中心はMJ5R-EVOですが、麻雀全体、ということで。

2001/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/03

STIL0140.jpg
LeMUメンバーの土屋師走です。
取り急ぎ、イベント(タイトル通り)の途中経過を。

・東風戦
DSC03885.jpg
斎木師走@10P:東風戦:+189.5(16試合)

・三麻
DVC00081.jpg
Haniel:三麻:+193.9(38試合)

今大会ですがメインを東風、サブを三麻に参戦させています。
サブは(所属チームの)団体に入っています。

両者とも予選を通過することが出来る位置にいる[と思う]ので、
これで、メインカードの半プロに集中できる、かな?
全国大会の予選も一段落させたことで、
自身、1年3か月ぶりに半荘戦プロリーグに参戦。
DSC03892.jpg
DSC03891.jpg
DSC03893.jpg
長期休養明けでS3維持ラインなら、
まぁ、こんなものだろうか。

明日は、あの問題を解決するために、
1年半ぶりにあの地【関西以外】を訪れる予定。
時と場合によっては、さらなる火種の拡大に繋がるかもしれませんが・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
文面からして、大垣に乗り込む…とな。
私は11時30分頃に歯医者に行く予定なので、場合によっては、一人待たされる格好になりますが、よろしいですか?
2014/06/06(金) 23:54 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 編集]
一応、正午頃にはアリババに入店する予定でいますので、全く問題ありません。
それでは当日はよろしゅうお願いしますm(__)m
2014/06/07(土) 01:12 | URL | 土屋師走@携帯 #C0fPsQos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsuchiyashiwasu.blog.fc2.com/tb.php/92-e213fd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
