中心はMJ5R-EVOですが、麻雀全体、ということで。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

とにかく、書きたいことは色々ありますが、
小出しで出していこうかと思っております。
というわけで、咲CUPの決勝から。

・三麻
DSC03734.jpg
サンマ決勝は特別賞まで。
DSC03735.jpg

DSC03737.jpg
(写真が見づらくなってますが)
原村和との個人対決は快勝。
DSC03738.jpg

続いて団体の結果も。
DSC03740.jpg
入選にはわずかに届かず、特別賞まで・・・
DSC03741.jpg

続いて東風戦。
・四麻
DSC03742.jpg
こちらも特別賞まで。
DSC03743.jpg

DSC03745.jpg
個人対決は残念ながら、わずかの差で敗北・・・
(とにかく、8試合目でマイナススコアを叩いたのが痛かった)

続いて団体の結果も。
DSC03746.jpg
こちらは入選。
DSC03747.jpg
このクラスでこの幻球水量はおいしい。

DSC03748.jpg
DSC03749.jpg
最終的(大会終了時)に段位は写真のような結果になりました。
(現在の状況は不定期にフリースペースの欄で更新しています)

DSC03736.jpgDSC03744.jpg
まぁ、勲章はもらえたので、いいか。

(しばらくたまっていた)コメ返しは追記にて。
>コメ返し
あんずさん
内戦の時はマッチありがとうございましたm(_ _)m
今度は公式試合の場で待ってます。

至高への挑戦者氏
イベマッチありがとうございましたm(_ _)m
連勝止められました…orz
ちなみに当日は朝からホームでずっと打ってました・・・
東風戦→三麻→東風戦と。
サンマは夕方に爆発させたので久々の入賞肩書きが貰えそうですが、
ヨンマは入選となるかが微妙な状態ですね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
マッチありがとう
先日半でマッチしたものです。
勝負手だったのかは解りませんがドラ東切りの倍満振込みはちょっと…

僕が球戦のときはあんな暴牌止めて下さいね。
2014/05/15(木) 14:48 | URL | ドン・キホーテ #-[ 編集]
Re: マッチありがとう
>ドン・キホーテ氏

ラッピー(またはリリーパ)スーツ姿でプレイしていましたら、
火曜日にマッチングしているはずですね。(MJネームはわかりませんが)
ちなみにその日の半レギュは0-0-2-2でした・・・
あの牌譜、今考えれば残しておく手もあったかな…
2014/05/16(金) 00:48 | URL | 土屋師走(管理人) #wUIDYpgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsuchiyashiwasu.blog.fc2.com/tb.php/83-66ff2ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
