中心はMJ5R-EVOですが、麻雀全体、ということで。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

STIL0035.jpg
LeMUメンバーの土屋師走です。
8月度の三人打ちプロリーグも昨日(28日)で終了いたしました。
早速、その結果を受け取りに。

2013年8月度三プロ結果受取実際に活動したのは13日~20日まで。
その期間のスコアが、

8/13 +332.9(+7.74)三麻最終段位:伏龍●×7
8/14 +213.6(+35.6)三麻最終段位:伏龍●×10
8/15 +218.3(+13.64)三麻最終段位:昇龍●×9
8/16 -50.9(-2.83)三麻最終段位:昇龍●×8
8/17 +198.5(+9.02)三麻最終段位:昇龍●×10
8/18 +48.5(+2.02)三麻最終段位:昇龍●×7
8/20 +325.0(+32.5)三麻最終段位:飛龍●×8

16日(17日もだが)に西中島でプレーしたとき以外は全てプラススコア。
認定レースに絡もうと思ったら、
この爆発力を四週間続けなければならないんですよね・・・
まぁ、でも維持どころかS1レベル昇格が出たのは、
あまりにも出来すぎである。
2013年8月度三プロ結果受取32013年8月度三プロ結果受取4赤球を10個戴き、神龍に昇格。気づけば“風神”まであと2個に…

では8月の戦績を晒して終わりにします。

【SCORE】
合計SCORE:+1329.6

【順位】
1位回数:58(39.46%)
2位回数;48(32.65%)
3位回数:41(27.89%)
平均順位:1.88

プレイ局数:928局

【打ち筋】
アガリ率:34.48%(320/928) 平均アガリハン:4.17ハン
平均アガリ巡目:11.30巡 振込み率:14.33%(133/928)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
西中島が鬼門かな?いつ見ても師走君の台炎に包まれてるかブラックアウトしてるしw
2013/08/30(金) 04:18 | URL | Azazel #-[ 編集]
西中島は呪われてるんや・・・

他県の人を勝たせないんや(´・ω・`)
2013/08/30(金) 12:06 | URL | 神条 #-[ 編集]
こんばんわ\(^o^)/

LeMUの@HIDE-AKi@です(#^.^#)

いつも動画拝見させて頂いています↑↑

さっそくなんですが、どうしてそんなに勝てるようになったんですか?

何か秘訣でもあれば教えてほしいです(;一_一)

ニコ動では、代打ちとの噂もありますがそこんとこはどうなのでしょうか?

ご意見を聞かせていただけないでしょうか?

よろしくお願いします(--〆)

HIDE MJ5EVOで検索するとブログありますので、良かったらそこにお願いします(;一_一)

長文失礼致しました(@_@;)
2013/09/02(月) 22:15 | URL | @HIDE-AKI@ #-[ 編集]
各々コメ返し
>Azazel氏
鬼門というわけではないのですが、
私と同卓した場合、良くも悪くもかなり派手な展開になるようで・・・

>神条氏
人によってはそういったジンクスがあるのでしょうかねぇ?

>@HIDE-AKI@氏
動画拝見ありがとうございますm(_ _)m
早速、リンクいたしました~(リーダーのブログから探しましたw)
秘訣ですか・・・
MJ.NET内の私“斎木師走@10P”から、
公式モード:プロリーグ(三人打ち)→打ち筋→打ち筋詳細→
アガリの傾向・リーチの傾向を見ればおおよそわかると思います。
(この時、上級段位者平均に表示を変更してください。前者は特に『アガリの状態』、
後者は『リーチ率(総局数での分析)・面前テンパイ時のリーチ率』)
このことの詳細は近いうちにどこかで書こうかと思ってます。
それから代打ちの件ですが、基本的に私は一人でMJを打ちに行きます。
(マイ店舗には知り合いがいませんし、
他の店舗でも知り合いと会ったり、並び打ちする機会が少ない。
MJをプレーしている時は基本孤独である)
知り合いと会った時は、トイレ代走なら何回かありますし、
依頼されたともあります。(ただし、長くても一局まで)
なので、本当の意味での代走・代打ちは無いです。
最近、MJ避難所(主にニコ動スレ)を見るようになりましたが、
あきれてモノも言えん
(ちなみに私は避難所には一度も書き込みはしてません)
近々、避難所のことも書くかな。
2013/09/06(金) 05:43 | URL | 土屋師走(管理人) #C0fPsQos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsuchiyashiwasu.blog.fc2.com/tb.php/70-178ff08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
