中心はMJ5R-EVOですが、麻雀全体、ということで。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

土屋師走です。・・・暑い。
私にとって毎年この時期は非常に辛い季節である四季の一つである、夏。
なので、今使っているMJでのアバターも夏仕様に変更!
MJⅤアバター (31)MJⅤアバター (32)
夏場にの格好は暑苦しいので・・・
ことしの夏仕様(OL系)
今年の夏仕様2(カジュアル系)
やっぱり夏はコレだな!!(実は4以降、毎年夏場はこの格好をさせてますw)
MJⅤアバター (30)
・・・あれ??
DVC00018_20130605091622.jpg
・・・あによぅ。

ご、ゴメンよー!キミのだけ夏仕様の服装が見当たらなかったんだー!!

さて、話は変わり明日から全国大会「電人☆ゲッチャ!CUP」が始まります。
今大会では“史上初の三麻・四麻両団体でのリーダー”を勤めます。

三麻:TeamLeMU-zwei-(あと一人、人員が空いています)
四麻:TeamLeMU-MYR-(満員御礼)

・規定試合は8試合でOK!その後は皆の自由チーム!

計算上、予選・決勝で各8試合なので、
少なくとも32試合は打たなければなりません。

それでは、
ネットワーク回線の向こうでお会いしましょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもでした(^-^)

お隣で悶絶の中
大学で8連勝は完璧に確変フラグでした。

また
近くでお会い出来るといいですね(⌒ー⌒)!
2013/06/07(金) 07:43 | URL | 至高の挑戦 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそ、この間はどもでした~
イベは、最終的にヨンマ・サンマともに入賞ラインに乗せることが出来ました。
(もちろん予選通過)

ただし、7月から諸事情であまり打てなりますが・・・
その間、更新頻度も減ることになるでしょう。
その分、動画でお楽しみにいただければ・・・
2013/06/25(火) 05:44 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsuchiyashiwasu.blog.fc2.com/tb.php/54-6cbe146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
