中心はMJ5R-EVOですが、麻雀全体、ということで。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

blog_import_504a84fb08ebf.jpg
LeMUメンバーの土屋師走です。

14日は所属チーム・LeMUのチーム内戦があります。
今回、8回大会の“刺客”を私、斎木師走@10Pが担当いたします。
今まではリーダー・刺客に挑む側で参戦していましたが、
今内戦では挑まれる側での参戦となります。

ここで“刺客”からのコメントが入ってきました。
STIL0006.jpg
私だ。
近内戦での成績が評価されて、今内戦の刺客を務めることとなった。
今回も前回同様、2時間フル参戦するつもりだ。
対局の際には、本気でptを減らしに行くので、覚悟しておけ。
以上。

(イメージとしては、20年以上前に放送された、
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビのコントコーナーである、
『THE DETECTIVE STORY』のボス。「私だ」の一言でストーリーが始まる)

以上、刺客からのコメントでした。

最後に、現在設定中のカスタムチャットを公開します。

一つ宜しく 、(*゚д゚)ノ <

トゥットゥルー♪(´・ω・`)

左手アトミックリーチ!By森山P

ドヤァ!!( ・´-・`)

只今、動画撮影中

ありがとうございます

まだまだゲームはわからない。

にょろーん(´・ω・`)

さて、卓を燃やしに行くか。

みwなwぎwっwてwきwたww


この中の2つぐらいは対局開始時に確実に使うだろうが、
それ以外は、さて・・・

では、14日の10時05分から正午までの約2時間。
ネットワーク回線の向こうでお待ちしておりますm(_ _)m
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsuchiyashiwasu.blog.fc2.com/tb.php/46-79e574fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
